FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

鎌倉つづき

あちこちのんびりお散歩散策をし、目的の「鎌倉珈琲香房」さんへ。
友人おススメの珈琲ゼリーは、テーブルに到着するまでにアイスが数筋グラスを白く流れ落ちている状態で、「写真!!」と頭を過った頃にはすっかり完食してしまっていました;;

…本当に向いてないんだな…と思います(苦笑)

ワイングラスに珈琲ゼリーを9分目位作りこんもりとバニラアイスが盛られてきます。
ゼリーとアイスの間に黒蜜ですかね。
店主さんに綺麗に食べたねと驚かれました(笑)

珈琲を焙煎販売もしていて落ち着きますv

160524_1536~01

珈琲は撮りました。
変わったカップですが、結構持ちやすいんですよ。

久しぶりにマンデリンを選んでみました。
店主さん曰く男性は好まないそうですね、もっとスッキリした珈琲を選ぶんだと言っていました。
キリマン、モカ、ブラジル的な…こちらのお店ではマンデリンはほぼ女性が購入するそうです。
男性の店主さんは自分も選ばないと言っていました…そういえば最初にススメてくれた時、否定的で疑問だったのですが
成る程。

もう少し近かったら通うのに〜〜〜〜でもまた行きますv

comment

管理者にだけ表示を許可する

ブログ用カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

プロフィール

yuki

Author:yuki
女神なレムリアンヒーリングの我師匠から、大丈夫だいしょうぶとのお言葉を賜り続け、とりあえず日常を呟く事から初めてみようとやっと重い腰をあげてみました。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。