FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

タロットカード

先日職場にて大切なものを無くしたと思い慌てていたのですが、それならとちょっとタロットカードをひいてみようと取り出したものの、手元に戻って来るかというのは怖くて聞けず『落とし物を扱う所に届く』と問い、それはないと。
『全く別の所から出て来る』で、それはあるとの答え。
どこから?????と悩む程、落としたのならそれはありえないなぁと落ち込みつつ就寝。
翌日再び職場、お昼になり通常入れないし見ないような場所にひょっこりハマっていた事にびっくり…;
タロットカードって侮れないなと改めて思うのでした(笑)
私の愛用しているタロットは猫絵の愛らしいカードですvvvv

160203_1803~01

「カップの3」どれも可愛いんですけど、出てくれるとほっこりする猫バージョンだと特に大好きなカードですvvv

comment

管理者にだけ表示を許可する

素晴らしいです。

記事に真摯さを感じ、私自身平穏を取り戻せた気がします(人´ω`*)色々あるからこそ人生だとは思いますが名前の所に連絡先入れてあるので一度yukiさんに私の悩みを聞いて欲しいです。

あ、こちらへはジャンル巡りをしてたら偶然たどり着きました(´ω`*)
お返事を本当に心から待ってます。
ブログ用カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

プロフィール

yuki

Author:yuki
女神なレムリアンヒーリングの我師匠から、大丈夫だいしょうぶとのお言葉を賜り続け、とりあえず日常を呟く事から初めてみようとやっと重い腰をあげてみました。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。