FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ヒーリング

同じ内容を同じペースでこなして行く仕事は楽です。
今月から変わってしまった事に思った以上に動揺が大きかったようで、パワーダウンの時期でもあり自身で制御が難しくネガティブな感情が振り払えなかったので、同期のヒーラー仲間の方にヒーリングをお願いしました。

癒されましたv
フィードバックが思っていた以上で、色々気付かせて頂いて感謝ですvvv

やはり居心地が良かった仕事は変化がなく慣れて来ていて、ついこのままで良いかな…と思ってしまうような日々だったので、強制的に解りやすい方法で気付かされたというところでしょうか;

変容は必要でも心地よい事ではないので、前に進むより先にもとに戻れる方法はないものかとネガティブに思考が傾きがちです。
そのままでも誰かのせいにしつつなり、自分を責めつつ前を見る事をせずにまたそこに居る事が普通になってゆくのでしょうが、それは短くない時の流れの随分ともったいない使い方なので早い段階で修正できて良かったと思います。

ハイヤーセルフからのメッセージに気付けると進むべき道がはっきり見えてくるものですねp(*^-^*)q

comment

管理者にだけ表示を許可する

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

GW

ご来訪ありがとうございますvvv
こちらこそ、いつも立ち寄って頂いて感謝ですv

ゴールデンウィーク…私も出勤組でした;
大型連休とは縁の無い仕事故、もはや他人事ですが(笑)

何故か最終日の今日はお休みでしたので、人ごみを泳いでまいりました…疲労;


ブログ用カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

プロフィール

yuki

Author:yuki
女神なレムリアンヒーリングの我師匠から、大丈夫だいしょうぶとのお言葉を賜り続け、とりあえず日常を呟く事から初めてみようとやっと重い腰をあげてみました。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。