FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

姪のおすすめ喫茶店

170405_1752~01

パパと行って雰囲気が良い喫茶店があったからと、連れて行ってくれました。

170405_1752~02

神保町にあるお店です…でも1人でもう一度行ってと言われたら辿り着けないかも(苦笑)

caff.jpg

入るとカウンター席で7席位あったのでしょうか、結構賑わっていました。
二階に案内をされ階段の壁に作り付けられた本棚を見上げつつ席へ。
まだ空いている棚もあるので、これから一杯になってゆくのですね、と言いましても結構な本が並んでいます。
小説だけではなく、漫画もありました。
飾ってあるだけではなく、自由に読んで良いようで1人で来ている方が一冊読み終わって次を捜していました。

右側の写真が、隠し扉のようになっていてトイレです;
表示もないので全く解りません、店員さんに聞いてやっと気付くという面白い作りv
成る程よくみるとひっぱれるように本が一冊半分位出ているのですね(´∀`*)

170405_1529~01

初めてなのでブレンドを注文。
飲みやすい珈琲でしたv
珈琲に関してストライクゾーンが狭すぎると周囲に呆れられるので、せっかく姪が連れて来てくれた喫茶店でしたし内心ほっとしました;

comment

管理者にだけ表示を許可する

ブログ用カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

プロフィール

yuki

Author:yuki
女神なレムリアンヒーリングの我師匠から、大丈夫だいしょうぶとのお言葉を賜り続け、とりあえず日常を呟く事から初めてみようとやっと重い腰をあげてみました。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。