FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

猫休み展

2016年7月22日(金)~8月28日(日)浅草橋にて行われていると教えてくれた友人とお出かけ。

にゃんこの素敵ショット写真とグッズに癒されましたvvvv
みんな可愛いんですけどミルコちゃんに釘付けです〜。
立上がっているちょっと変わったポーズの写真がメインなのですが、太極拳やバレリーナ風の立ち姿が何とも可愛くて一瞬のショットなのか、少しの時間静止できるのかと気になったにゃんこちゃんです(笑)

でも、やはり見ていると猫に触りたくなっちゃいますね〜;
しかもきゅって抱きしめさせてくれるコって一緒に暮らしているにゃんこの飼い主特権ですし…。


以前、別のネコ展に出店されていた「なまけ猫王国」の梶原美穂さんが亡くなった猫ちゃんが着替えをしてまた来てくれるという絵を描かれておりました。
ご自身でも愛猫ちゃんとお別れし、悲しい時期に描かれたとの事です。

ご友人も愛猫を亡くされた後、ちょっと運命的な出会いをした猫ちゃんのおっぱいが1つ無く、きっとすごく急いで着替えをして会いに来てくれたんですねとお話ししてくださいました。

ふとした時にやさしい言葉を受け取る事ができるのは幸せだなと思うのでしたv


comment

管理者にだけ表示を許可する

ブログ用カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

プロフィール

yuki

Author:yuki
女神なレムリアンヒーリングの我師匠から、大丈夫だいしょうぶとのお言葉を賜り続け、とりあえず日常を呟く事から初めてみようとやっと重い腰をあげてみました。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。