FC2ブログ

回復v

思ったよりも早く風邪が回復しましたvvv
丁度体調を崩した3日目に、レイキの対面モニターを約束していたのでやって頂いた効果ですねきっとvvv
滞っていた部分が多々あったようで、流して下さったそうです。
フィードバックも頂いて感謝ですv
美鈴さんありがとうございましたvvvvv+゚。*(*´∀`*)*。゚+

今日は新月ですね、目標をたてるですよ。
スポンサーサイト



マスク禁止令

職場で徹底されてしまった為、防御策がなくそれでも忙しくなって来る時期に風邪は御法度。
とはいうものの冬ですもの、自己管理云々だけではなくひいてしまうこともあります…ええ仕方がないでしょう。
しかしっっ、少々でも配慮はして欲しいと思うのです〜〜〜〜〜〜〜;;
最低限の接触に気を使って頂けるとありがたいのですが、普通に雑談込みで話しかけ咳をまともに浴びせかけられた時には文句も言いたくなりました…(#^ω^)ビキビキ
『いい大人が何してくれてるんだっ!』…とは言えず
「○○さん〜〜〜〜〜〜;」
「あ、ごめん」
で終わってしまいました。
そんな事が3回も続けば移りますよね〜(T_T)
御陰様で結構な症状頂きました(とほほ)

そんな事の後、エアマスクの存在を知りました。
只今、使用中ですが目に見える物ではないので効果がはっきりわかりませんが暫く使用してみますv

1月11日

始まりそうな数字の並びv

レムリアンヒーリングの師匠がレイキも教えられるとの事で、1月11日にファースト伝授してもらいました。

3ヶ月後の自分が楽しみですv
出来る事が増えて、良い方にどんどん変われると嬉しいな+゚。*(*´∀`*)*。゚+

ゆるゆると…

新年を過ごそうと思っていたのですが、姪が2人お泊まりしに来ました。

福袋を買う為に始発に乗ると言われたので「ムリかも…;」と答えたら、最初から2人で頑張るつもりだったらしく本当に始発に間に合うように出て行ったので、あっぱれ((^∀^*))

ふと振り返り、中高生位の時って確かにそういう事できちゃったかも…(苦笑)

2日間のお休みは、姪達と過ごしあっという間に終ってしまいました。
うん、いいよ楽しかったんならなにより(*´v`)

新年

毎年の事ですが年末力つき元旦暖かい日差しが差し込むまで寝ました(苦笑)
今年もあちこち筋肉痛になっている…;


皆様にとって素敵な一年になりますようにv



ブログ用カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

プロフィール

yuki

Author:yuki
女神なレムリアンヒーリングの我師匠から、大丈夫だいしょうぶとのお言葉を賜り続け、とりあえず日常を呟く事から初めてみようとやっと重い腰をあげてみました。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR