FC2ブログ

オムライス

160621_1255~01

新しいお店がオープンしていたので、入ってみました。

160621_1233~01

この形状のオムライスは初めてです。
酸味のあるトマトソースが暑くなって来るといい感じかもな、初めての方おススメのついていたものと、アスパラがやわらかくてクリムソースの良く合う一皿をチョイス。
御飯固め、良く焼いたというイメージのパラパラしたライスです。


ダブルを頼むと1つおまけ〜をやっていたので、サーティーワンにも寄ってみました。

160621_1404~01

通常ナッツトゥーユーをダブルで頼んで友人に笑われたりするのですが、今回は復刻版と書かれたものが多くてちょっと冒険v

↑は外せず、他にピーチメローエクストリームとテンプテーションアイランドをチョイス(すごいネーミング;)
割と良い選択だったと思います(笑)
暑くなって来るとアイス食べたくなりますねvvv
スポンサーサイト



ねこ、猫、にゃんこv



我が家の愛猫の命日がまた過ぎて行きました。

月日の経つのが早いです…。

今月13日に受けたヒーリングでの師匠からのメッセージに、目がくりくりの黒猫ちゃんが登場しましたよとの事でした。
嬉しくて泣きそうになりました…大好きっvvvv

130101_1755.jpg

お母さんはペルシャだけどお父さんは日本猫と言われた雑種のコなので、似たコはいないだろうと思っていたのですが、ちょっと吃驚する位、微妙な毛並み具合まで似ているコの写真を見るとすごく嬉しくなりますvvv

世田谷のパン屋さん

160611_0929~01

パン好きの友人とお出かけv

三軒茶屋にある濱田家さんは和風な作りの店構えで、和風な素材のパンを売っていますv
総菜パンだと根菜等を使用しているようです。

すごく深い緑色に目を引かれ、よもぎあんぱんと友人にお土産〜とヨモギラスクを購入。
あんぱんはヨモギ饅頭のような、とっても蓬感のある未だかつて巡り会わなかったあんぱんでしたvvv

遠隔ヒーリング

「変容を施す神聖なる光のヒーリング」を申し込んでみました。
師匠のYunnさんとミカエラ ライトさん、ルキアさん3人での遠隔ヒーリングですv

肉眼で見る事を普通と思い込んでいるので、見えないモノを見る、感じるは苦手なのですよ〜;
終了後、御三方それぞれからレポートメッセージを頂けるのですが、やさしい愛にあふれるメッセージをたくさん頂きとても嬉しかったですvvv

翌日、レムリアンヒーリング同期の友人に会い、以前購入したと言っていたオラクルカードを見せてもらいました。
「観音力」という和風の観音様のカードなのですv
とてもやわらかくて透明感のある綺麗な絵で、本当にそのまま飾りたくなる感じです…と思ったら、そのカードの倍くらいの大きさのモノも販売されているようで、もはやカードリーディング用ではなく観賞用との事。
なので通常のオラクルカードよりお高いのですね(笑)

せっかくなのでアドバイスカードを1枚ひいてもらいましたv

160614_1510~01

「時は今…」

すごい!、嬉しいカードをひいて頂いて感謝vvvv
なんだかものすごくがんばれそうですv

ガラス細工

160610_0031~01

先日、遠隔ヒーリングをしてくれた友人が鎌倉へ赴いた模様。

ヒーリング中にイルカががんばってくれていたそうで、お店で見つけてこれは是非にと思ってくれたようですv

可愛いです〜〜〜〜vvvv

そういえば、にゃんこv

猫ブームでもありますし、鎌倉も比較的猫素材を扱っているお店が多いのかもしれませんが、目にした回数がとても多かったような気がします。

御成通りという商店街の中央辺りに、以前通った時に気になっていた珈琲のお店があったので入ってみました。
2人で来た人が3組座れる配置の席数です。
水出し珈琲の珈琲ゼリーが濃厚と書かれていたのですが、この日は別の珈琲ゼリー目的があったので水出し珈琲を注文。

160524_1358~01

ホットを頼んだ友人と後から入店されたお二人は紺の唐草模様のようなイメージのカップだったので、メニューによって
変えているのか偶々なのか、なんとも可愛いカップに嬉しくなりましたvvv
ブログ用カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

プロフィール

yuki

Author:yuki
女神なレムリアンヒーリングの我師匠から、大丈夫だいしょうぶとのお言葉を賜り続け、とりあえず日常を呟く事から初めてみようとやっと重い腰をあげてみました。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR