FC2ブログ

生活空間確保

とりあえずお引っ越し終了〜段ボールを崩し、やっとパソコンも使えるようになりました;
まだまだ荷物が溢れかえっているので、後は地味に処分して行く予定です。

今日はスーパームーンだそうですね。
中秋の名月の翌日ということもありニュースでもちらりと言っていましたが、せっかくなのでパワーストーンを浄化ですvvv
お天気だと嬉しいなvvv
月光浴、月光浴vvvv

お財布3回ふりふり知らなかったです、やってみよう(うきうきv)
スポンサーサイト



文化祭

姪の文化祭にお招き頂きまして、学校訪問〜vvv
姪のクラスは昨年フルーツポンチでしたが、今年はスムージーを販売してました。
皆でわいわいテンション
この頃のパワーって勢いがあってすごいですねぇ。
卒業してしまえば、学校に入る事は殆どないので懐かしくて良い経験でしたよん。

そうそう学校って健康階段なんですよねー;
ホントにもうどうしようって位、体力の無さが身にしみました;;


さーお引っ越しですーーーーー;;
暫くパソコン使えなくなりそう…不便だ。

手続き

なにやら膨大な書類に記入をしたような気分です;
初めて自分で契約しましたが、たいへんですね…面倒ごとが多いとは思っていましたが引っ越しってとんでもないですね;;
多くの物を手放す事も含め、試練を与えられたのだと解釈しました。
結局は自分の為ですし…がんばりますとも(苦笑)

夏終了?

天気は不安定ですが、過ごしやすくて大仕事大格闘中の私には非常に有り難いのかもしれません;
周囲からがんばって捨ててね〜という声援を受けつつ日々苦悩…。

以前友人の引っ越しの手伝いに行った事がありますが、残すもの手放すものを聞くと捨てるという返事が返ってくるので本当に良いのか心配になった記憶があります。
やはり直前になると訳が分からなくなって、もうどうでも良いやと手放せるらしい。

今ちょっとそんな気分になりつつあります(苦笑)
ブログ用カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

プロフィール

yuki

Author:yuki
女神なレムリアンヒーリングの我師匠から、大丈夫だいしょうぶとのお言葉を賜り続け、とりあえず日常を呟く事から初めてみようとやっと重い腰をあげてみました。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR