FC2ブログ

浮腫み…

数日前からでしょうか…両足がとんでもなく浮腫んでおりまする;

休みに座りっぱなしでというような事はありますが、仕事日続いても朝から晩までパンパンて一体どういう症状なんでしょうか…ちょっと怖くなってきました;;

浮腫で病院というのも如何なものかと思ってしまうので、それもイカンのかもしれませんが、もう少し様子を見てあまり改善されないようならというところでしょうか。

以前派手に左足首を捻挫した事がありましたが、その時の記憶がちょっと甦る程度にはパンパンでございます…。
靴履けるかな
スポンサーサイト



ジャズの流れる夜道

日々暑くてだらっと月を見上げて帰宅途中のいつもの住宅街。
珍しくなにやら音楽が流れていて、耳をそばだててみるとジャズの音が…窓を開けているのかもしれませんね。

そういえば洒落たショットバーに飲みに行く機会がなくなりましたが、ちょっと行きたくなりました。

ヒーリングをするようになるとお酒が飲めなくなってくる…と師匠に言われたのがずっと気になってはいるのです。
元々そんなに飲んでいる訳ではないのですが、全く飲めなくなったら寂しいなとは思うのです。
以前は、チェイサーにビールでバーボンロック位に数杯飲めたら、さぞ色々な種類を満喫出来るんだろうなぁと妄想していましたが、それは無理そうなので残念です(笑)

音だけですが

帰宅中、花火を打ち上げる音が聞こえていました。
遠いのか、見回しても立並ぶ民家より高く空を彩る訳ではなかったのですが、そんな季節かと思い乍ら綺麗な月を見上げ、てくてく歩いて我が家に到着でした。
本当に暑いですね〜〜〜〜〜;
深夜から明け方まで涼しいのが救いです(苦笑)

今日の予定を占ってみる

タロットカード

断捨離に最適日だそうです;
外出してランチを予定していましたが、出かけるなら16時位。

風が強い炎天下…確かに(苦笑)

でも遅くなると出かけたくなくなるのも常であります;

さて…(悩)

パン屋さん巡り

あまり天気が良くなかった土曜日ですが、暑すぎずかえって良かったのかもしれません。

多分、2店舗共パン巡りをした第1回目に連れて行ってもらったパン屋さんですv(笑)

BREAD&BUTTER FACTORY

150718_1851~01s

葡萄食パンが絶品ですvvvv
1斤がとても重いです;
他にも目を引くパンが多数あり、迷い乍らも次もあるので…なんて思いつ結局6個も買う;


150718_1853~01s

こちらは徳多朗のミルククリームパンですvvv
パン屋さんに行くと結構買ってしまう種類なのですが、今まで食べた中でこちらのが一番好きですvvvvvv
練乳クリームが濃くてたくさん入っているのです〜vvvv
パンも好みの食感とお味で大好きv

今回は特に徳多朗さんのミルククリームパンが目的だったので、買えて本当に良かった

2店舗とも移転して、特に徳多朗さんはとても行き難い場所になってしまったのが残念です;;
なのに行くとどちらも混雑しておりまする…人気店ですね(苦笑)




夕方

150715_1853~01

雲は多いものの暑かった一日の帰り道。
18時位でしょうか、風が涼しくなってはいたものの、夜に雨の予報が出ていただけありそんな空気。

また暫く天気悪そうですね;

猫じゃらしの思い出

061108_1251~001

そういえば、我が家のにゃんこは自分が暫く居ようと思った場所に猫じゃらしを運んでおりました。
3本あれば1本づつ3回運び、それが2階であっても頑張っていたようです…そして囲まれて寝る(笑)

ことだま

以前のWSにて。

自分を愛しましょう。
がんばっている自分を褒めてあげて下さい…と言われました。

がんばったな自分、と思う事はあっても声に出して自分を褒めるという事はしないので、やってみて涙が出てきた時は驚きました。
浄化されたあの空間のせいなのか、言霊の威力なのでしょうか。

やはり、まずは自分を好きになる事なのですねv

今年も七夕は残念なお天気でした;

満月の日もお天気悪かったですし、久しくお月様を見ていないような気がします。

残念ではありますが、雨も大切ですから仕方ありませんね。
ただ、洗濯物がちょっと…;;

マダムな彼

100922_1111~0001

特に冬毛の時季、椅子の肘掛けにもたれかかり尻尾を緩やかに優雅そうに振る姿と、首元の毛並みも素敵なファーに見え友人とマダムみたい;…なんて言っていたものでした。
男のコなのに(笑)
残念乍らマダムな体勢のお写真はまだ見つかりません〜。
ブログ用カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

プロフィール

yuki

Author:yuki
女神なレムリアンヒーリングの我師匠から、大丈夫だいしょうぶとのお言葉を賜り続け、とりあえず日常を呟く事から初めてみようとやっと重い腰をあげてみました。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR